5万円からどこまで増やせるか、目指せ億万長者!




アカン、金が、
なくなってくぜーーーーーーーーーーーーーーット

やっぱ為替は難しい、
アカンは、、、、、、笑




気分転換に明日、打ちっぱなし行こ、
打ちまくったろか


あと、最近、海水魚も飼い始めました

海水魚詳しい人おらんかな?
色々教えてほしいわ





お久しぶり
お久しぶりです、
最近は、FXで死んでました、、、、笑

まあでも、今日から復活ですわ

同じミスは繰り返さないように頑張っていきます。


それにしても、円もユーロも上昇したなー
どこまで上がるやろ?

今は予想が難しい相場になっている気がするから、
慎重になりつつ、でも大胆に攻めて行きたいと思います









そろそろ、ゴルフもまた始めよか

雇用統計、サッカー
まさかのサッカー負けましたね
ロスタイムからの、あの時間かせぎ、さすが外国、日本人にはない性格とゆうか、
まあ、あれも作戦のうちやからセコいとかは、まったくおもわないんですけどね、



それより、雇用統計ですよ、
3500円くらいいただきました

ユーロ円での取引で、一気に上昇したところ、
これは下がるなと思い、案の定、作戦通りでした


また、今週も+で終われるようにがんばります。






本日の利益
今日は2100円の+です
ちょっとずつですが、増やしていけるようがんばります


それより、財布のカード入れる部分が切れてしまったから、、、
そろそろ財布のかえどきかなと思ってるんやけど、

やっぱり有名ブランドの財布を持つべきかな?
使いやすさ重視か?

あんまりブランドとかに興味はないんやけど、
財布って結構、人に見れれる気するから

一応それなりの財布持ったほうがいいんかな?
とか思って悩み中



良い財布知ってる方、教えて下さい






本日の為替
やはりFXは難しいですね~

今日の朝方には、65261円になったのが、、、
現在は、62061円です

やはり、そう甘い世界ではないですね。

でもやはり、億万長者への道は諦められませんね

もっと為替の勉強して、経験積んで、稼ぎたいと思います。






俺の考えなんですが、50000円の金でやると、
1銭の動きで、100円しか動かせないと思うんですが、

一日、欲張らずに、5銭分の利益(500円)だけを得るのって
結構簡単やなって思うんやけど、

それなら、500万円あったら、1銭の動きで、1万円の取引ができる。
なら、一日、5銭、週、25万、月、100万、年収、1200万




これどうですか?笑



まあ、人間、欲がでるから難しいんやと思うけどな~

FXは、自分との戦いですね





